マックで勉強

仕事帰りにマックで勉強をするようにした。

 

■メリット

WIFIは1時間使える。

それが経過したら10分待たないと再度の使用はできない。

休憩としてちょうどいい?

 

通信速度は、同じ地域同じ時間のドトールやスタバより早い時もある。

 

100円のコーヒーで使得るのだから結構いいのでは。

 

■デメリット

欠点は机が汚いこと。

カフェと違って店員さんはテーブルを掃除に来ないので、机が脂っこい時もある。

マウスが汚れたりとか。

ウェットティッシュがおいてあればだいぶ良くなるんだけどない。

あと椅子がお尻を痛めにくる。

 

 

遅くまで空いている勉強スペースとしては家から一番近いので、距離によってかな。

利用時間が2時間未満の時も。